いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃんのニュース速報

1

2011-09-01_8031.jpg
みなしゃ~ん!



2011-09-01_8037.jpg
こんばんニャ!コバンちゃんのニュース速報の時間でしゅ。



2011-09-01_8029.jpg
ワクワクしてましゅか?
早く聞きたいでしゅよね?




2011-09-01_8038.jpg
今日はぁ、
コバンちゃんの7ヶ月のお誕生日ニャんでしゅーーー!




2011-09-01_8039.jpg
すごいでしょ~♪
おご馳走ももらったし、おめでたいんでしゅよ♪




2011-09-01_8006.jpg
只今プレゼント受付中でしゅ♪
ここら辺に出てるテロップがあて先でしゅから、ちゃんとコバンちゃんへって書いてくだしゃい。


嘘です。 


2011-09-01_8009.jpg
レイラたん、聞いてたでしゅか?

zzz・・・・・。

ねぇ、ねぇ、レイラたん。聞いてたでしゅよね?



2011-09-01_8013.jpg
レイラ寝てたし・・・。
聞いてないニャ~。


えぇぇぇーーーーーーー!? 
...コバン、が・び・ぃぃ・~ん!ってきたでしゅよ。
 



2011-09-01_8004.jpg
でも...
みなしゃんは聞いてくれてたでしゅね♪ 

コバンちゃんの、ニュース速報をおわりましゅっ。 



2011-09-01_8003.jpg
立ちニャおり早いわね。
照れくさいでしゅから、こっそり言うでしゅけど...
おめでとう、コバンちゃん。 



コバンちゃん、4ヶ月まではレイラちゃんより小さかったんですけど、

5ヶ月を過ぎてから、レイラちゃんの同じ時期より大きくなって、

今はレイラちゃんを追い越しました。

見た感じは、レイラの方が少し大きく見えるんですけど、抱っこするとコバンの方がずっしりしてます。

レイラは7ヶ月位から体重が伸び悩んでいるので、

コバンちゃんも大丈夫かなぁと心配してるんですが、このまますくすくと成長して欲しいです。

とにかく健康でいてくれれば、それだけでいいんですけどね!

コバンちゃん、7ヶ月おめでとーーー!! 

大、大、大スキだよっ!!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



1 Comments

のん says...""
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
2011.09.03 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。