いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

こんな時、猫の舌ペロが撮れる!

0


猫の舌のしまい忘れって、マジ可愛くて
見るだけで笑顔になるんですが、写真も撮れてると嬉しいのです。 

2016-11-05_4.jpg



猫の舌ペロが撮れてる確率高いのが、あくびの連写♪

ラガマフィン猫レイラのかわいいあくび



変顔も高確率で撮れるし(笑)。

2016-11-05_6.jpg



レイラちゃんの可愛い舌ペロ♥ 

ラガマフィン猫レイラの舌ペロ



熱心に

2016-11-05_1.jpg



顔を洗ってる猫さんの気を引くと・・・

2016-11-05_2.jpg



大体しまい忘れてます♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

舌をしまい忘れたラガマフィン猫コバン
♥コバンちゃん可愛いよ~♥

他にも、いろんなシチュエーションあると思いますけど、
どんな時でも、猫さんの舌ペロは何故か笑える。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。