いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

クリスマスケーキとサンタニャン♥

0


Merry Christmas!! 

去年ツリー出さなくて、今年はちゃんと出そうねって言ってたのに
20日くらいまで工事で養成シート貼られて窓が開けられない状態が続いて、ベランダの物置に行けず
結局またツリーナシのクリスマス、やっちゃいました。 

パパさんが、ケーキだけは予約してくれてたので
コバンちゃんにサンタ帽かぶってもらって、写真だけ、撮りました♪

サンタニャンコバンとクリスマスケーキ



パパにちゅうされるサンタにゃん♥ 

パパにチュウされるサンタ猫コバン



今年のケーキはフルーツタルト。

クリスマスケーキ

夕ご飯の後で、パパと二人で美味しく頂きました♪
まだ半分残ってますが、猫さんたちは食べられないので、
クリスピーキッスのおやつで我慢してもらいました。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。