いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

明けましておめでとうございます。

0


今年もレイラとコバン、ついでに猫トレックも、よろしくお願いします!
2017年酉年年賀状レイラちゃんニワトリの横顔

お天気が良くてポカポカの元日です♪
レイラちゃん、朝は遊ぶ遊ぶーー!!と催促しまくりでしたが、
今はぽかぽかのソファでお毛づくろい中です♥

コバンちゃんはお正月のおやつもまた2ニャン分食べて、スキャナの上でネンネしてます♥
大晦日はパパもお休みだったので、遠くに見えるハウステンボスの花火見ながら
コバンちゃんを抱っこして、一緒に新年を迎えることができました。
レイラちゃんはパパのそばで抱っこなんて無理なので、コバンちゃんだけです。

今日は仕事で、帰りは明日なので
明日お雑煮だけ作って一緒に食べる予定です。
いつもお正月って特に何もしないのです。

酉年の今年も、レイラとコバンのかぶりもので年賀状6種類作ったんですけど、
無料のテンプレに写真ハメただけと、思いっきり手抜きです。(汗;


コバンちゃんひよこバージョン♪

2017年ひよこコバンの年賀状



ひよこなコバンの年賀状別バージョン。

酉年年賀状コバンちゃん



レイラニワトリのペロっ♥

2017酉年年賀状レイラちゃんニワトリのペロっ



そしてほとんど変わらないんですが、レイラとコバン両方の写真を作った年賀状2種類です。

ラガマフィン猫レイラとコバンの2017年酉年年賀状



2017年年賀状(猫)

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。