いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ぐるりん

0


日向ぼっこしてたコバンちゃん♥

2017-01-04_22.jpg



カーテン越しに何か見えたのか、

2017-01-04_23.jpg


上目づかいからの

ラガマフィン猫コバン



ぐるり~ん♪

2017-01-04_25.jpg



で、
元に戻りました。

2017-01-04_26.jpg



工事始まって、
お正月前に足場は外されてるものの、
工事前は毎日来てたハトさんも、来なくなってしまったので、ちょっと退屈してるのかもしれません。

2017-01-04_27.jpg


それにしても、工事で網戸も外されたままほったらかしなので、
また取り付けに来てもらえるものか、心配。
特に出窓は網戸がないと危な過ぎなので、ちゃんと取り付けてほしいんですが、
足場なくなってるし、どうやってつけるんだろ??



関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。