いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ママと遊ぶの楽しいニャ~(,,◕ ▽ ◕,,)

0


レイラちゃんもコバンちゃんも、
毎日、「ママ遊んでー♪」 の催促をしてくれます♥

リボンとか、レーザーポインターもダイスキなんですけど、
ひとりで遊ばせながら写真撮るのはほぼ無理なので、この日もまゆおどりを出しました。 

2017-01-09_16.jpg



クンクンしてたら・・・

2017-01-09_21.jpg



逃げたでしゅ!


まゆおどりで遊ぶラガマフィン猫コバン



とりゃぁぁぁぁ


2017-01-09_23.jpg



捕まえたと思ったら、

2017-01-09_24.jpg



あ、あれ?


2017-01-09_25.jpg



狙って~

じゃれる猫



パシっ♪


あそぶ猫



後ろから見ても可愛いーーーー!!!(*≧∀≦*)

2017-01-09_36.jpg


夢中で遊んでる姿は、もうとにかくカワイイの連発なんですが、
片手にじゃらし、片手にカメラでは、写真撮るの難しいんですよねー。 
助手が欲しいわ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。