いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

まるい猫とそれなりにまるい猫

0


また1月分位、カメラに写真入ったままで、昨晩やっとPCに取り込みました。
また日付変わっちゃったので、一昨日になりましたが、コバンちゃんの誕生日の日の寝顔、1枚ずつ貼っときます♥

この日6歳になったコバンちゃん。
最近はほぼ毎日この寝姿が見れます♥ 
コバンちゃんは、ラジオフライヤーの奥の方で寝るのが定番なので、若干暗いと思うんですけど、やっぱりまぶしいのかよくお顔を隠して寝てます。これがまた可愛いんですよね~♪ 

お顔を隠してまん丸寝する猫



レイラちゃんは、先月の28日からオサカリ中。
とにかくわたしのそばにいたいので、PCしてるそばの、ゴチャゴチャの隙間を見つけて寝ちゃってます。
しっかり目開いてますけどね。 

寝てるふりな猫


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。