いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ラガマフィンの子猫コバンが家に来た日の動画2 初めてのネズミのおもちゃ

0


コバンちゃんが家に来た日、2011年4月10日。
初日の動画パート2です。




探検してたコバンちゃんに、パパがネズミのおもちゃを持ってきてくれました。
しっかりチョイチョイ転がして、一人遊びしてます♥

ネズミのおもちゃとラガマフィンの子猫コバン



ラガマフィンの三毛子猫コバン さんかくシッポ



おもちゃをチョイチョイするラガマフィンの子猫コバン



一方、新入りのコバンちゃんにビビりっぱなしのレイラちゃんは、
普段ナデナデすらさせてあげないパパに、抱っこされちゃってます。 

新入り猫におびえてパパに抱っこされたレイラ


ほとんどフリーズ状態だったレイラちゃん、
この後予想外の場所に入り込んでしまいました。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。