いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

子猫の威嚇にたじたじ(笑) ラガマフィンの子猫コバンが来た日の動画PART4

0


慣れない多頭飼い初日で、自分が一番オタオタしてたんでしょねー。
大量に撮ってるこの日の動画は、とにかくグラグラ、ウロウロ。

超見づらい動画撮っちゃってるもので、編集に異常に時間かかってます。 
でもとっても大切な日の動画なので、できれば全部UPしたい親バカ飼い主です。 




相変わらず、ネズミのおもちゃを夢中で転がすコバンちゃんを、
隠れながら見てるレイラちゃん。

P2011-04-10v4-2-01s.jpg



ママ、あれ誰でしゅか?


レイラちゃんに見つめられてしまいました。 (; ̄▽ ̄A アセアセ・・・

P2011-04-10v4-1-01s.jpg



コバンちゃんも時々見てくれるんだけど、とにかくネズミのおもちゃに夢中なのです。

P2011-04-10v4-3-01s.jpg



テレビの後ろから、やっとこさ出て来たレイラちゃんが忍び寄りますが・・・

P2011-04-10v4-5-01s.jpg



コバンちゃんが威嚇ぅぅぅ!!!

P2011-04-10v4-7-01s.jpg



ビビったレイラちゃんは・・
スローモーションで後ずさりしていきました。 

P2011-04-10v4-6-01s.jpg








関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。