いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

犯にゃんは誰だ?!

0


先日、

びっくり顔の猫


久しぶりに少し長いお留守番をした猫さんたち。

ラガマフィン猫コバンのアップ


家に帰ると、
レイラちゃんが載ってるカレンダーが、床に落っこちてました!

床に落とされたカレンダー



犯ニャンは誰かな~?

かわいいラガマフィン猫レイラ



レイラちゃんも

2017-02-06_2.jpg



コバンちゃんも

2017-02-06_4.jpg



知らんぷり。 

エリ毛がモフモフなラガマフィン猫レイラ


カレンダーはDVDプレーヤ―の上に置いてるんですけど、
その下の椅子に今ゴチャゴチャ箱とか置いてるもので、レイラもコバンも上手く乗れないんですね~。
なかなかに不器用な猫さんたちなので、
多分乗り損なって落っことしちゃったんだろうなー。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。