いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Youtubeチャンネル登録、よろしくお願いします♥(,,◕ ▽ ◕,,)♥




ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

秋の気配

0



前の日まで蒸し暑くて、エアコンなしでは無理~な日が続いてたんですが、

5日から、急に涼しくなって、過ごしやすくなりました。

ふと見ると、なんとレイラちゃんがソファで眠ってる!  

2011-09-05_8110.jpg

家に来てはじめての夏を過ごして、迎える秋。

レイラちゃんが、久々ソファで寝てくれてるのを見てうれしくてすかさずパチリ。

カメラを準備してる間に目を覚ましちゃいましたけど、何とか間に合いました。

レイラちゃんが一番敏感だったね~♪

おりこうさんでしゅね~♪

と親ばかに誉め誉めしてたんですが、なにやら背中に視線を感じる・・。

振り向くと、さっきまでカーテンの裏に隠れて眠ってたはずのコバンちゃんが、


2011-09-05_8111.jpg

コバンちゃんも誉めてくだしゃい。

と、カーテンからお顔を出してのぞいてました。 

レイラもコバンも、どちらかを構ってると、こんな風で、ほんとに甘えんぼうさんです。




2011-09-05_8113.jpg
レイラちゃんは、私が起こしてしまったので、

レイラ毛布ふみふみするでしゅ。


2011-09-05_8118.jpg
と、真剣なお顔でふみふみしはじめてしまいました。

このマジ顔がまた、何だか可愛いんですよねぇ。 



暑くなってきた頃に、毛布を片付けて、バスタオルを置いたんですが、

ふみふみしようとソファに乗ったレイラちゃん、

毛布がないもので、途方にくれたみたいに呆然と固まった後、

しょぼんとして下りてしまったんですよね。

その仕草がもうめちゃ可愛かったんですけど、かわいそうなので、

すぐに毛布を持ってきて、結局夏の間もずーっと毛布を置くことになりました。

ふみふみ素材にはこだわりがあるらしいレイラちゃんです。

関連記事

Youtubeチャンネル登録、よろしくお願いします♥(,,◕ ▽ ◕,,)♥




ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。