いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫の日の朝の2ニャン (,,◕ ⋏ ◕,,)

0


早朝、おなかすいたニャ!
って強力な目力で訴えてくるコバンちゃん(笑)。

催促するラガマフィン猫コバン



ごはんを食べて戻ってくると、
今度は、コバンを撫でるでしゅ♥・・と甘えに来ました♪
このところずっとお気に入りの猫の鳴き声アプリを聞かせて、いっぱいスリスリした後は、
満足して、パソコンの上でネンネです♥

パソコンの上でくつろぐ猫



いつものことだけど、
そこ、めっちゃハミってるから、落っこちないでねー!

狭い場所で熟睡する猫



少ししてから、
レイラちゃんの様子を見に行くと・・

ラガマフィン猫レイラ



ベッドの上でスヤスヤ。
写真撮ろうと電気つけたので、目を覚ましちゃいましたが(^^;
まだ眠いようで、ご飯は後でいいみたいです。

毛布の上で眠るラガマフィン猫レイラ



その頃コバンちゃんは、
お外見ててね~って乗っけたラジオフライヤーの上で
ペンギンさんみたいなポーズでお毛づくろいしてました! ( ̄w ̄) ぷっ

ペンギンポーズで毛づくろいする猫



2017-02-22_11.jpg

今日はニャンニャンニャンの日だから、
ちょっとだけ多めにおやつをもらえる予定の猫さんたちです♪
レイラは気まぐれなので、食べないかもですが (; ̄▽ ̄A アセアセ・・・

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。