いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラとコバン♥マタタビの時間だよー! 動画です。

0


またブログ書くの遅れてしまいましたが、
26日のレイラとコバンのマタタビタイムの動画UPしました!




コバンちゃんは、準備してる時からニャーニャーくっついて来て、さっそくチョイチョイしてます♪

ちょいちょいする猫


そこへ・・・
とっても気になってるのに、コバンちゃんに先を越されたレイラちゃんが乱入!
シャーされて逃げるコバンちゃんの後ろ姿がー、かわい過ぎるっ。 

シャーされて逃げる猫のカワイイおしり



ちょいちょいしたり、ナメナメしたりするレイラちゃんと、
それをジトーって見てるコバンちゃん。 

P2017-03-26_3s.jpg



しばらくすると、レイラが飽きちゃったので、
コバンちゃんにキッカーをフリフリすると・・・
ナメナメ♥

マタタビのおもちゃをナメナメする猫



ダキダキ♥

マタタビのおもちゃをダキダキする猫



そして、
くわえて持っていこうとしたのですが、
落っことして、自分でビビるコバンちゃんなのでした。 

マタタビのおもちゃをくわえてもっていこうとする猫


マタタビスプレーをかけたおもちゃはちゃんと二つあるんですが、
今回も、仲良く一緒にとは、行かない2ニャンでした。 

撮影日:2017年3月26日
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。