いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



ピンク色のマット

0

新しくピンク色のバスマットを敷いてみました。
コバンちゃんはさっそくON♪

新しいマットを敷くとすぐ乗ってくれる猫


しばらくすると・・・

2017-04-07_3.jpg



スヤスヤ💛

新しいマットでネンネするねこ

気に入ってくれたようです♪ 

シュワちゃんも、コバンちゃんも、
目新しいと、とりあえず乗っかって、喜ばせくれます♥
ちゃんと、レイラちゃんの場所も空けて寝てるんですが、
レイラちゃんは、今回もほぼ無視です。 

コバンちゃんがパパのところに行ってる間に、レイラが一瞬乗ってくれたので、
写真撮ろうとしたんですが、
カメラに気付くと、すぐに降りてしまいました。(苦笑)




追記です。 
その後も・・・


新しいマットで眠るラガマフィン猫コバン



気づくとマットの上で寝てるコバンちゃん♥

ちんまりネンネする猫



しばらくすると、今度はレイラちゃんも! 

2017-04-07_8.jpg



ツチノコ寝♪
この後、マットの前でゴロンしたコバンちゃんに怒って、
シャー!した挙句去っていきました。 

ツチノコ寝の猫




マットが空くと、
またコバンちゃんがくつろいでました。 

くつろぐ猫


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
