いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

楽しい待ち時間♪

0


20分くらい前のコバンちゃんです♥

s2017-04-10_1.jpg


甘えてスリスリした後、キーボードの場所を占領。 

キーボードを使わせてくれない猫



コバンを撫でにゃいでしゅか?


と、誘惑してきます。 

全力でパソコン作業の邪魔をする猫



ナデナデすると、

ナデナデしてもらう猫



手を放しても、しばらくキープするコバンちゃんです♪ 

ナデナデの余韻をキープする猫



コバンちゃんが飽きるまで、キーボード使えませんが、
楽しい待ち時間なのです。 

昨日まで、室温23度超えてたんですけど、今日はすこしひんやりしてるので、
お膝でもいいんですけどねー。
コバンちゃん的には暑かったのかもしれません。

さっき自分から降りて、またピンクのマットに移動して今はスヤスヤねんねしてます。 
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。