いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

なごみ猫 BEST SELECTION レイラが初めて猫写真集に載りました!

0


レイラちゃんが初めて、「なごみ猫 BEST SELECTION」という写真集に掲載されました♪ 

なごみ猫ベスト・セレクションとラガマフィン猫レイラ


家の猫レイラが初めて写真集に載りました。



小さい―――い写真なんですけどね。 

なごみ猫ベスト・セレクションに写真掲載されたー!



メールで、1冊プレゼントしますって、ご連絡いただいてたんですけど、
待ち切れずにネットで1冊買ったのが同時に届いて、保存版で箱にしまってます。(^^;

贈って頂いたなごみ猫BEST SELECTION と当選通知。

なごみ猫BEST SELECTION掲載通知とプレゼントの写真集


なごみ猫BEST SELECTION(写真集の表紙と帯) なごみ猫BEST SELECTIONの背表紙



レイラちゃんと写真を撮ろうと思って準備してたら、
コバンちゃんが、しっかり記念撮影位置におさまってくれました。 

なごみ猫ベスト・セレクションとコバンちゃん


コバンちゃんの写真は乗ってないんだよぉー。

にゃ、ニャンでしゅって!!! 


写真集には載ってないんだけど記念撮影に応じる猫


レイラちゃんの方は、結局来てくれず、
上に貼った写真は、寝室のテレビの前にいたレイラちゃんのところに写真集持ってって撮ったのでした。

Amazonのなかみ検索で、他にも写真が見れます。
下の画像からリンクしてます。



レイラちゃん載ってるし(親バカ)、
可愛い猫ちゃんがいっぱいなので、おススメで~す♪
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。