いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

イースターにゃん (,,◕ ▽ ◕,,)

0


HAPPY EASTER!

ハッピー・イースター! コバンにゃん


イースターとか、やったことないので、
写真で、気分だけイースターしてみました。


Happy Easter! レイラにゃん

レイラとコバンに、イースターうさニャンもやってもらおうかと思ってたんですけど、
今日からポケモンgoのイースターイベントはじまったので、ひたすら歩いてたまご孵さないとなのです(笑)。
またしばらくブログサボってしまうかもしれません。 

4月に入ってからポケgoやってなかったので、
お散歩もサボってて、レイラもコバンもお留守番しなくて良かったんですが、
今日からまたお留守番増えそうです。
ゴメンねー!

イースターカードは、PhotoFunia のジェネレーターで作りました♪

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。