いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

簡単には片付けさせてくれないのです。(; ̄▽ ̄A アセアセ・・・

0


荷物に入ってる紙の梱包材。
毎回結構たくさん入ってるので、たたんで片付けたいんですが・・・

やっぱりこうなりますわね~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2017-04-14_15.jpg



別の場所に置こうとも・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
すかさず、端っこをキープ! 

片付けの邪魔をする猫



レイラのでしゅ!


2017-04-14_17.jpg




クンクンして

2017-04-14_14.jpg




すっかりくつろぐレイラちゃん。

梱包材の上でくつろぐ猫



こうなると、

2017-04-14_20.jpg



長期戦です。 (; ̄▽ ̄A アセアセ・・・

2017-04-14_21.jpg



油断したコバンちゃんは、
ちょっと降りた隙に、紙をお片付けされてしまい
この表情です。 ( =①ω①=)フフフ

隙を見て紙を取り上げられた猫の表情がー
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。