いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

今年もちりとりの季節がやってきた!

0


先月までは、大体ベッドの端っこで一緒にネンネしてくれてたんですが、
4月に入ってからはすっかり暑くなったので、ベッドで少し甘えた後は、
毎晩ちりとりに移動して寝てるコバンちゃんです。 (^▽^;)

ちりとりがお気に入りのラガマフィン猫コバン



レイラちゃんも、子猫の頃は同じくちりとりを猫ベッドにしちゃってたんですが、時々だったんですよねー。
コバンちゃんは暑い時期は毎日入り浸ってるほど、お気に入りです。  

ちりとりがお気に入りの猫ベッドに!



レイラちゃんは、暑いので家具の下に潜り込んでることが多いんですが、
甘えっこさんなので、時々出てきて

2017-04-25_4.jpg



ゴロンしては「うふん♥」してくれます。

ごろ~んするラガガマフィンねこレイラ



で、たいていそのまま寝てしまいます(笑)。

ピンクのマットでくつろぐラガマフィン猫レイラ

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。