いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

新しいお布団とまくらと猫

0


ニトリで、夏用のお布団と新しい枕&カバー、買ってきました♪

すぐにチェックに来たコバンちゃん♥

2017-04-16_29.jpg



ネムネムだったようです。 

新しいお布団に乗ってアクビする猫



前の低反発枕は、シュワちゃんもコバンちゃんもお気に入りで、
わたしが寝てると、一緒にまくらの上でネンネしてくれてたので、捨てるの辛かったです。

2017-04-16_31.jpg



コバンのまくらベッド、どこ行ったでしゅか?


2017-04-16_32.jpg



今度の枕はかなりフワフワなので、お気に召さなかったみたいで、
全然ネンネしてくれません。 
 
2017-04-16_33.jpg


お布団は内側がひんやりして気持ちいいです。
猫さんたちが乗るのは冷たい方じゃないですが、普通にネンネしてくれてます♪

新しいもの買ってくると、
シュワちゃんは準備してる時からワクワクで、すぐにチェックして一番乗りで、いつも喜ばせてくれました。
コバンちゃんは、そこまでワクワクはしてくれないんですが、すぐにチェックに来てくれます。
レイラちゃんは・・・
この時はしばらく興味なし、でした。 

他にもスリッパとか買って来たんですが、
デザイン面ではもうちょっとおしゃれなのあるといいなーって思いますが、
お値段安いのに機能性の良いものが多くて、ニトリ、お気に入りです♪
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。