いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

熟年夫婦かーい ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

0


今日のなかよしツーショット♪

背中向けて、熟年夫婦みたいですけど
一緒にベッドでネンネしてくれてること自体珍しいので、レア写真なのです。 

背中を向け合ってネンネする猫たち



スマホのカメラ、どうも調子悪くて・・・
1枚目以外、全部ピンボケでまともに撮れてませんでした。
加工してみたんですけど、ほとんど変わらず。

s2017-04-27_2.jpg



s2017-04-27_3.jpg



s2017-04-27_4.jpg



s2017-04-27_5.jpg



s2017-04-27_6.jpg


お見苦しい写真ですけど、貴重なツーショットなので、全部貼ってしまいました。 ぺこ <(_ _)>

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。