いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



病院から帰ったレイラとお留守番したコバン

0


病院から帰ると・・
ひとりでお留守番してたコバンちゃんンがお出迎え。
すぐにカゴのふたを開けると、待ちかねたレイラちゃんが飛び出て、
コバンちゃんに「シャー!」しながら走って行きました。

どこに行ったか心配で見に行くと、
やっぱり、ソファの下でした。

帰宅後すぐ、11時50分頃のレイラちゃん。

ソファの下のラガマフィン猫レイラ


コバンちゃんは、レイラちゃんのにおいが気になって、追いかけようとしたんですけど
寂しかった方が強かったみたいで、ベッドの部屋について来てスリスリ甘えっこ。

病院から緊急の電話番号を教えてもらったので、カードを財布から出して
スマホに入力してると、
開いた財布にコバンちゃんがオン。 

お財布を返してくれないラガマフィン猫コバン


シュワちゃんも革の財布が好きで、うっかり置いちゃうと
「お財布は頂きまちた♪」と乗っかって、返してもらえなかったんです。
コバンちゃんは時々、シュワちゃんと同じことをして私達を喜ばせてくれます。
とにかく可愛いのです。
ひとりでお留守番させて、ごめんね。

お財布が気に入ったらしいラガマフィン猫コバン



しばらくコバンちゃんを良い子良い子してから、
10分後、またレイラちゃんの様子を見に行きました。

向きが変わってただけでした。

ソファの下から出てこないラガマフィン猫レイラ

暗いソファの下に潜り込んでても、こんなにプリティなレイラちゃん♥
怖い思いさせちゃってごめんね。
しばらくすると自分から出てきてあちこちウロウロしてましたが、レイラがあまり寝てくれないのも心配です。
ほとんど起きてる気がする・・・。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
