いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

パパがお仕事に行くまでの2ニャン

0


今日のレイラとコバンです。
レイラが心配で眠れない日が続いて、今日は11時過ぎまで寝てしまいました。
コバンちゃんは今日も、わたしが起きるとベッドに乗ってきて、
座った私の膝に乗ってスリスリグ~ルグル♥甘えてくれました。

レイラちゃんも、わたしが起きると、
「やっと起きたかニャ」って大体は来てくれるんですけど、今日はまだ眠かったようです♥

2017-05-09_2.jpg


病院行った6日から翌日まで、レイラが眠れない様子でずっとソワソワしてたのが心配で、
とにかくちゃんと寝て欲しいと願ってました。
前の日はちゃんと寝るようになったものの、毎日気がかりで、
夜中もニャーニャーしなかったし、
「今日も寝てくれたー」と、ホッとしました。

2017-05-09_3.jpg


先にコバンちゃんにおやつを上げてから、
出窓に移動したレイラちゃんにもおやつをデリバリー。

1、2粒しか食べてくれなかったけど、これは普段から日常茶飯事なのです。

2017-05-09_5.jpg


レイラちゃんが残したおやつを食べた後、机の上に移動したコバンちゃん。

2017-05-09_6.jpg


お片手をあげたまま、考えてる風。

2017-05-09_7.jpg



その後コバンがお水を飲み始めたので、またカメラ取りに行ったんですけど、
間に合いませんでした。
お水を飲み終わったコバンちゃんです。

2017-05-09_9.jpg


パパが、何か探してたみたいで、物置部屋で音がしてたので、気になってます。
ミーアキャットするかもーと、カメラ構えてましたが、じーっとみてるだけでした。
その時コバンちゃんは、「うぅぅー」って言いながら、チェックに走っていきました。
怖がりさんのくせに、番猫さんも頑張ってくれるコバンです。

2017-05-09_10.jpg


ベッドに移動したコバンちゃん。
パパが「いってきますよー」ってしても、
「どーでもいいのニャ」って感じなのです。

2017-05-09_11.jpg


レイラちゃんは、普段はパパが玄関から出ていくと、
速攻でチェックに来てて、振り返るともう後ろに来てるんですが、
今日はちょっと遅れて来ました。
でも、ちゃんとチェックに来てくれたことが、嬉しかったです。

2017-05-09_12.jpg


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。