いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃんのブランチ

0


今日のコバンちゃんです。
ベッドにいたコバンちゃんのところにデリバリーして、抱っこで台の上に乗ってもらいました。

ごはんを食べるラガマフィン猫コバン


今日はロイヤルカナンのインテンスビューティー(ウェット)です。

2017-05-09_14.jpg


スープをナメナメしただけで、ほとんど食べずに降りてしまうコバンちゃん。

2017-05-09_15.jpg


おやつ以外はなかなか工夫しないと食べてくれないコバンちゃん。
毎日何度もいろんなとこにデリバリーしたり
一粒ずつ取ってあげてみたり、食べるのをやめた先にお皿を置いてみたり、してます。
心配になっちゃうから、もっといっぱい食べてね、コバンちゃん。

ちょっとしか食べてなくても、ちゃんとお毛づくろいはするコバンちゃん。

2017-05-09_16.jpg



身だしなみには、気を使っているようです。(^^)

2017-05-09_17.jpg



毛づくろいも可愛くて、毎日大量の写真を撮ってしまう飼い主です。

ラガマフィン猫コバン毛づくろい

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。