いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラちゃんのブランチ

0


写真撮り過ぎて、なかなかUP間に合わない飼い主です。
レイラちゃんは、食欲も戻ったようで、ごはんも夜中の内にほぼ完食してくれてました。

写真は昨日のお昼過ぎのレイラです。

出窓で、ご飯のデリバリーを待ってます。 

ラガマフィン猫レイラ



レイラはほぼほぼカリカリしか食べません。
コバンちゃんが小食なこともあり、いつもカリカリだけでも3種類以上お皿に入れてるんですが、
この時食べてるご飯はタミアダルトです。
コバンも食べてくれるフードなので、昨日またネットで注文しました。

ごはんを食べるラガマフィン猫レイラ


お皿の外に持ち出して食べてます。
食べ方も良く似ている姉妹猫なのです。

2017-05-09_25.jpg


この時はすこし食べただけでお毛づくろい。
好きな時にちょこちょこ食べるので、これも普段と変わらない行動です。

2017-05-09_29.jpg



おほほ♥ポーズが可愛い♪

おほほポーズのラガマフィン猫レイラ



2007年に買ったカメラなので、連写スピード遅い一眼ですけど、
「悪猫同盟」みたいな変顔撮れてました。

お顔を洗ってたら変顔になったラガマフィン猫レイラ



変顔クイーンのレイラちゃん。
可愛いです!

2017-05-09_34.jpg


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。