いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

お昼寝

0


13:38 昨日のコバンちゃんです。

2017-05-09_42.jpg



最近はベッドの上でねんねしてることが多いコバンちゃん。
後ろから見ても、天使です♥

お昼寝中のラガマフィン猫コバン



あんよがちょっぴりセクシーなのです。

ラガマフィンの三毛猫コバン




コバンちゃんは、寝てる時にナデナデしても、そのままスヤスヤ寝てることがほとんどで、
毎日ほんとに癒されます。 

2017-05-09_46.jpg



13:49 のレイラちゃん。
こちらもこのところずっとブームの家具の下に入ってお昼寝中。
2日間ほとんど寝てくれなかったので、レイラが寝てるとほんとホッとします。
レイラちゃんの方は、子猫の頃から、寝てる時触ったりすると起きてしまうことが多いので、
家具の下から見えてる靴下あんよとシッポだけ、撮りました。

2017-05-09_47.jpg



関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。