いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



ひさしぶりのニャンだろー♪

0


ベッドでおもちゃを追いかけて、グルグル回って遊ぶのがダイスキだったコバンちゃんですが、
このところ、ホリホリとかちょいちょい程度の遊びしかしてくれなくて、ちょっと寂しい思いをしてました。

でも今日は久しぶりに、ニャンだろー光線を追いかけて遊んでくれました!
夕方カーテン閉めてた部屋がちょうどいい暗さで、追いかけやすかったのかな?
飽きるのは早くなってしまってますが、久しぶりに遊んでくれて嬉しかったです♪

遊んでるところは暗くて写真も動画も撮れてませんが、
今日のカワイイお毛づくろい写真、貼りますね!

18:09分。
あんよでハーイ!のコバンちゃん♥

あんよでハーイのラガマフィン猫コバン


お手入れ中です。

あんよのお手入れをするラガマフィン猫コバン



18:11分。
ちりとりの横に移動して

2017-05-11_66.jpg



お手入れ続行するコバンちゃんでした。 

2017-05-11_67.jpg



毎日何度も「ニャー♥」で呼んでくれるコバンちゃんのとこへ行くんですが、
今日もそれまでは、「ハン~♪」とか、「ナデナデ~」、「お話し読んで~」(甘えたい)とかだったんですね。
「ん?もしかして遊びたいかな?」と思って、ニャンだろーしてみたら遊んでくれたのでした。
以前は毎日「おもちゃを見つけたニャー!ニャー!」のお呼びもかかってたのですが、
最近はたまにしかやってくれません。
レイラとコバンの遊んでコール(ニャー)、毎日心待ちにしてます。
ずっと、ずっと、元気で、子猫ちゃんでいて欲しいんです。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
