いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

洗面所でカキカキ

0


今朝のコバンちゃんです。 
洗面所のドアを見上げて入りたそうだったので、開けてあげました。

2017-05-12_6.jpg



入って何するのかな~?って思ったら
カキカキ

ラガマフィン猫コバンの可愛いカキカキ

かわいぃぃ~~

激カワ!カキカキするラガマフィン猫コバン



そして、

ラガマフィン猫コバンのアクビ

大あくび

あくびするラガマフィン猫コバン



わたしが歯磨きしてる間は、
除湿機の上から洗濯機にお手々をかけた態勢でしばらく待っててくれてました。
鏡越しにコバンちゃんが見えるので、可愛くってしょうがなかったです。

最近は、毎日ではないけど、時々はちゃんと洗面所ストーカーもしてくれるコバンちゃんとレイラちゃん。
レイラちゃんの場合は、最近はちょっと見に来て、すぐ出ていくパターンが多いですけどね。
ほんとに可愛くていい子たちなのです♥

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。