いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

かつお節ハグハグ

0


久しぶりに注文したかつお節「ふわふわ花」が届きました。
以前はほとんど毎日あげてたんですが、
飽きて食べなくなったので、かなり前から買ってなかったおやつです。

レイラちゃん、最初出窓にいたので、そこであげようとしたんですが
毎度のことで床に下りてしまいました。
その間に、ベッドの部屋にいたコバンちゃんが駆けつけて、先にハグハグ(笑)。

2017-05-12_70.jpg



床に下りちゃったレイラちゃんのところへ持っていくと、
久しぶりだったからか、
おやつの好き嫌いの多いレイラちゃんが、ひたすら食べてます♪

2017-05-12_69.jpg



早くも完食のコバンちゃん。

2017-05-12_71.jpg



少し追加で入れてあげると、
反対側からハグハグ。

2017-05-12_73.jpg



食べるのが下手なレイラちゃんは、
ゆっくり、ゆっくり、まだ食べてます。 

2017-05-12_75.jpg



追加してあげた分も速攻完食しちゃったコバンちゃん。
エリ毛についてるかつお節が気になってます。

2017-05-12_77.jpg



食べ終わったレイラちゃん。

2017-05-12_84.jpg



毛づくろいして、

2017-05-12_85.jpg



ぺろ~ん♥

2017-05-12_87.jpg



レイラちゃんのおこぼれを食べに来たコバンちゃん。
レイラは全部食べたつもりなんですが、食べ方が下手なので、
いつだって少し残ってるし、周りにもいっぱいこぼします。

2017-05-12_93.jpg




落ちてるかつお節も気になるコバンちゃん。

2017-05-12_94.jpg



まだちょっと、食べたらなそうなコバンちゃんでした。

2017-05-12_95.jpg




今日は、コバンちゃんの突然の変なニャー!ニャー!が短かったけど3回もあって、
いつもより落ち着かなくて、すごくよく寝るコバンちゃんがあまり寝てくれなくて心配な1日でした。
でも、おやつには、いつも通りすっ飛んできてくれて、嬉しかったです。
レイラちゃんは、いつも以上にご機嫌ナナメさんだったけど、
喜んでおやつを食べてくれたので、幸せ感じる飼い主でした。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。