いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫草ハムハム

0

昨日のレイラちゃんです。

猫草はママに食べさせてもらうニャ



3本だと多すぎて上手く食べれないので、

2017-05-12_15.jpg



いつも二本ずつちぎってあげます。

2017-05-12_17.jpg



美味しいのかわからないけど、

2017-05-12_18.jpg



猫草を食べるお顔が可愛くて、いっぱい写真撮っちゃいます。

2017-05-12_21.jpg



可愛すぎるガオー!

猫草を食べるラガマフィン猫レイラ



よく噛んで

2017-05-12_23.jpg



「まずいニャー!」ってお顔しながら、食べてます(笑)。

2017-05-12_24.jpg



昨日も、今日も
いっぱい猫草食べたね♥

2017-05-12_26.jpg


レイラちゃんもコバンちゃんも、
なぎ倒すばっかりで、
自分では上手に猫草食べられないので、いつもちぎって食べてもらいます。
シュワちゃんもそうだったので、
催促されると、
実はとっても嬉しい飼い主です。


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。