いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

それぞれにお昼寝中

0

昨日のレイラとコバンです。

お昼寝と言っても夕方ですが、

さっきまで追いかけっこしてたのに、何か静かねぇと思うと、

やっぱり寝てる子猫さんたちです。

2011-09-09_8327.jpg
直前まで、へそ天で超まっすぐに寝てたんですが、

写真を撮ろうとカメラをもって近づいたら、寝返りしちゃいました。




2011-09-09_8328.jpg
このポーズも、かわいいです。




2011-09-09_8329.jpg
コバンちゃんはほんとよく寝ます。





2011-09-09_8330.jpg
レイラちゃんは出窓。

お手手を揃えて、長なが~と伸ばす得意ポーズです。

写真を見てたら、平泳ぎに見えてきちゃいました。 




2011-09-09_8332.jpg

お外を眺めてたんですけど、そのまま寝ちゃったようです。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。