いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

今日はレイラちゃんのお誕生日です♥

0


HAPPY BIRTHDAY LAYLA!!
レイラちゃん、7歳になりました!!


発作後の月曜日の病院の後から、ご機嫌が悪いレイラちゃん。

カーテンから覗くラガマフィン猫レイラ


お誕生日だけど、可愛い写真撮れないかもー、ってちょっとあきらめてたんですけど
こんなに可愛い舌ペロ、撮らせてくれました♥

舌ペロが可愛い猫



おまぬけなお顔がたまらなく可愛いのです♥

おまぬけ顔も可愛い舌ペロのラガマフィン猫レイラ



分身の術も出来ます♪

ラガマフィン猫レイラの分身の術



視線の先はコバンちゃん。
近づくとシャーするのです。

2017-06-24_42.jpg



雨を眺めるレイラちゃん。

2017-06-24_46.jpg



子猫の頃は、雨にもひたすらジャレてたんだよー。

2017-06-24_48.jpg



バーに捕まって外を眺めるレイラちゃん。

2017-06-24_51.jpg



ぶら下がってる感が、可愛すぎるのです。

2017-06-24_54.jpg



お誕生日も、パパには相変わらず警戒モードです。

2017-06-24_56.jpg


お誕生日に、モンプチの必ずもらえるプレゼントのお爪とぎをプレゼントしたかったんですけど、
今月初めにバーコード郵送して毎日チェックしてたんですけど、ポイントが登録されず、全然間に合いませんでした。
ごめんねー、レイラちゃん。
でも、ちょうどお誕生日当日の今日ポイント登録されてたので、ちゃんと頼んだから、届くのを楽しみに待とうね!

不安が消えることはないけれど、
レイラちゃんとコバンちゃんと一緒にいられる1日1日が、大切な宝物です。
出来る限り、元気に、穏やかに、過ごしてほしいです。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。