いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ロイヤルカナンオリジナル シリコンミールマット

0

ロイヤルカナンのフィーライン ヘルス ニュートリションの新商品発売記念企画のプレゼント。

RoyalCanin_mealmat.jpg

対象商品を買うともらえる、ロイヤルカナンオリジナルのシリコンミールマットです。

猫ちゃんのシルエット模様入りで、色は赤と水色があります。

ロイヤルカナンのロゴも入って、シンプルでかわいいです。

まだフードたくさんあるんですけどね、

マットが欲しいもので、

まだお試ししたことのないロイヤルカナンのフードを、5種類ほど注文しちゃいました。

1500円で1個頂けるショップでお買い物したので、赤と水色1個ずつお願いしました。

私が買ったショップはこちらです。 
★ペッツビレッジクロス ロイヤルカナン シリコンミールットプレゼント★

数量限定ですし、既に限定数オーバーで終了しちゃってるショップも多いようなので、
欲しい方は急がれた方がいいかなと思います。
かわいいから、すぐ終わっちゃいそうですしね。

2011-09-15_8799.jpg
かわいぃでしゅね~♪



2011-09-15_8805.jpg
コバンちゃん女の子だから、赤がいいニャ~。



2011-09-15_8813.jpg
レイラも女の子なんでしゅけど! 



2011-09-15_8815.jpg
でもレイラは、どっちも似合うでしゅから、
コバンちゃんに譲ってあげるでしゅ。




2011-09-15_8811.jpg
レイラたん優しいでしゅね~♪
コバン楽しみでしゅ・・・ZZZ。




2011-09-15_8826.jpg
果報は・・



2011-09-15_8816.jpg
寝て待て。

でしゅね。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。