いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ブログ村 FC2ブログトーナメント 準優勝♪

0

2011-09-15_8821.jpg
コバンちゃん、ニャにかいいことあったでしゅか? 




2011-09-15_8840.jpg
FC2ブログトーニャメント、一等賞とったでしょ♪
今日はお祝いでしゅね~♪
 



2011-09-15_8843.jpg
コバンちゃん、間違ってるでしゅよ。
うちらの記事はね、準優勝だったでしゅよ。




2011-09-15_8841.jpg
え゛!?

準優勝って、一等賞じゃニャいんでしゅか?




2011-09-15_8842.jpg
二等賞でしゅ。



2011-09-15_8933.jpg
・・・・ そんニャぁぁぁぁ 




2011-09-15_8839.jpg
レイラがなぐさめるでしゅから、まかせてくだしゃい。



2011-09-15_8834.jpg
コバン箱に入って泣くでしゅ。




2011-09-15_8835.jpg
コバンちゃん、待つでしゅ。




2011-09-15_8838.jpg
準優勝はね、二番目にスゴイんでしゅよ~♪ 



2011-09-15_8963.jpg
そっか・・・。
二番目にいっぱい投票もらったってことだからぁ、
コバン嬉しいでしゅっ♪
 



2011-09-15_8964.jpg
コバンちゃんのニュース速報」に投票してくだしゃった皆しゃま。
ありがとうでしゅ!! 
 



2011-09-15_8935.jpg
ありがとうございまちた。  



日本ブログ村 FCブログトーナメント結果発表はこちらです。

レイラちゃんとコバンちゃんの記事に、投票ありがとうございました! 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。