いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラちゃん 2012子猫めくりと記念撮影 失敗編

0

レイラちゃんのカレンダーデビューが嬉しくて、

届いたカレンダーと一緒に記念撮影したくってたまらないあたしなんですが・・・、

当のレイラちゃんは、さっぱり付き合ってくれません。 

2011-09-15_8898.jpg
抱っこでテーブルに乗せられたレイラちゃん。 

おもいっきり、

迷惑ニャーー。

なお顔をされてしまいました。 





2011-09-15_8900.jpg
まだでしゅか?




2011-09-15_8901.jpg
もう撮らせてあげないでしゅ。

...と、すぐにテーブルから退場されてしまって、

こんなんしか撮れませんでしたが、

不機嫌なお顔もかわいいのよねぇと、親ばかにつける薬なしです。 

不機嫌顔しか撮れなかったもので、

あきらめの悪いお世話係は、この後もちろん再チャレンジしました。

続きは次の記事に書きますので、レイラちゃんのかわいいお顔をお楽しみに~♪

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。