いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラのカレンダー記念撮影 コバンも参入!

0

テーブルでの記念撮影に失敗したので、

床でおくつろぎ中のレイラちゃんのところにカレンダーを

そぉっと置いて・・・

再挑戦です。 


2011-09-15_8904.jpg
またお写真でしゅか?

うふふふぅ。かわいい♪ 



レイラちゃん、どや顔は? 
2011-09-15_8910.jpg
こんなかんじで...
どやっ?

かわいぃぃーー 


レイラちゃん、ノッてきたところだったんですが、
2011-09-15_8915.jpg
これニャんでしゅか?
とコバンちゃん参入!




2011-09-15_8916.jpg
レイラのカレンダーでしゅ。

コバンちゃんのお写真も見たいでしゅっ♪♪  

コバンちゃんのお写真はないでしゅよ。

・・・・ 


2011-09-15_8917.jpg
印刷ミスでしゅね。


コバンちゃん、クンクンしたあげく、

カレンダーの上に座ってくつろいでしまいました。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。