いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ロイヤルカナン シリコンミールマット届きました

0

ロイヤルカナンを買うともらえるプレゼント、18日の届きました!

写真を撮ろうと準備してると・・

2011-09-18_9578.jpg
さすがチェック魔のコバンちゃん。

見逃しません。 




2011-09-18_9579.jpg
ふんふん、ニャるほど。




2011-09-18_9581.jpg
ん? ここに猫しゃんがいましゅね~。




2011-09-18_royal_canin.jpg
コバンちゃんのチェックをかいくぐって、やっと撮ったのがこれなんですが、

エンボスのプリントもほとんど分からない写真しか撮れてませんでしたぁ。

写真じゃさっぱり分からないと思いますけど、サイズはちょっと小さめ、シンプルでかわいいです♪





コバンちゃんはと言うと・・・

すっかりくつろいでます。 
2011-09-18_9582.jpg
気に入りまちた。




2011-09-18_royal_canin_red.jpg
2枚並べてフード台の下に敷こうかなって思ってたんですけど、

レイラもコバンもお水をいっぱいこぼしてしまうので、

赤をお水用のマットにしました。

水色の方は、今のところ戸棚にしまってます。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。