いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

アイシア 2012極楽ねこカレンダー 落選通知

0

2011-04-10_6524.jpg
アイシアの2012年極楽ねこカレンダーに応募してたレイラちゃんの写真です。

テーマにぴったりの目元パッチリだし、可愛いわよね~っ♪

と親ばかルンルンの極楽ねこ初挑戦だったんですけど、見事にぃ、落選でしたっ。 



2011-09-20_0102.jpg
昨日(9月20日)届いた、応募者全員プレゼント。




2011-09-20_0103.jpg
頂いた中身はこんな感じ。

実は全プレは特に楽しみじゃなかったんですけど、

頂いてみると、やっぱり嬉しいものですね!

 


2011-09-20_0107.jpg
一緒に落選通知も入ってました。

スキャンすれば、もっと鮮明だったんですが、面倒だったので手抜きです。



2011-09-20_0112.jpg
もれなくプレゼントのサンプル6種類。

おやつに喜んでくれそうっ♪ 




2011-04-10_6524bw.jpg
落選しちゃったので、自分でモノクロにしてみました。 

応募枚数が1枚だけなので、

次は、レイラとコバンの2ショットで挑戦したいんですけど、

撮れるかなぁ・・・。

とにかくまた次も、チャレンジだー!! 



サンプルチェック中のレイラとコバンの写真は、また次の記事でご紹介しますね!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。