いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

いたずら模索中~

0

レイラちゃん、どんどん縄張り拡大中で
土曜日から、ベッドの部屋のテレビを置いてる家具の上にも乗れるようになりました。

最初はいつものように、何か面白いことないかニャと、
上を見回してたんですが、ふと、乗れそうなのニャ  と気づいたようです。


撮影日:2010年11月13日 土曜日 (レイラ4ヶ月) 

乗れると思ってなかったので
家具の上のレイラにアングルを移動するのに時間かかってますねー。

家具の上にシュワちゃんのお花を置いてたんですが、この日はカーネーションだったので
お花を撤去してから、また撮ったので
その後のレイラちゃんの探検は、次の記事に貼りますね!

 カーネーションは猫ちゃんには危険な植物の一つです。
http://www.aspca.org/pet-care/poison-control/plants/carnation.html

中途半端にしか出来てないままですが
猫に安全な植物を、別ブログに少し書いてます。
猫トレックのメモ帳 猫に安全な植物

【New】ドギーマン ペットの夢こたつ チェック柄 【今年も登場!おだやかな温度設定で夢見心地。】【New】ドギーマン ペットの夢こたつ チェック柄 【今年も登場!おだやかな温度設定で夢見心地。】
()
ドギーマン

商品詳細を見る
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。