いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

2012極楽ねこカレンダー もれなく賞

2

2011-09-20_0114.jpg
新ちいーお・や・つ~♪
誰からのプレゼントでしゅか?





2011-09-20_0115.jpg
ふんふん・・・。
 え?! レイラたんが極楽ねこにニャりそこなった?





2011-09-20_0120.jpg
これは ...
大事件でしゅ!


2011-09-20_0121.jpg
レイラたんに、極楽ねこしゃんからのプレゼントだそうでしゅ。





2011-09-20_0122.jpg
ありがとうでちゅ♪





2011-09-20_0125.jpg
あのね・・・
来年の極楽ねこしゃんには、ニャれなかったそうでしゅ。
 

がぁーーーーーーーーーーーーーーーん 


2011-09-20_0126.jpg
もれなく賞って、すごいでしゅね~♪
何でコバンにはないのかニャぁ?


えぇと・・・、それはぁ・・・、
半分こするからでしゅよ!




レイラは、気に入らないと絶対食べてくれないので、多分ぜ~んぶコバンが食べちゃいそうなんですけどね。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



2 Comments

ミミィ says...""
はじめまして、コメント失礼します^^

レイラちゃん、コバンちゃんとっても美ニャン姉妹ですね♪
恥ずかしながら、ラガマフィンという猫種初めて知りました^^;

私も極楽ねこカレンダー落選組です!(笑)
レイラちゃんすごく可愛く撮れているのに~><
お互い来年も頑張りましょうね(*´∇`*)
2011.09.22 16:10 | URL | #F3OnhyVM [edit]
猫トレック says...""
初めまして。

極楽ねこカレンダーのキーワードでミミィちゃんのお写真見て
こんなに可愛いミミィちゃんが落選組みだったら、
私の写真が入選するわけないわね~って、納得しちゃってました。
コメント残して頂いてとても嬉しいです。

また来年がありますからね♪
メゲずに応募あるのみで、頑張りましょうね。(^-^)
2011.09.22 18:13 | URL | #AIlHpmOk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。