いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

最長記録

0

2011-09-25_1287.jpg
猫トレック、昨日うちらのブログサボったんでしゅよ。




2011-09-25_1291.jpg
「毎日更新するぞ~」とか言ってたのは誰でしゅかねー。




2011-09-25_1305.jpg
つぎニャんにち続くか、賭けましゅか?

賭けるでしゅっ!




2011-09-25_1308.jpg
3日坊主も出来ニャいでしゅからねー。




2011-09-25_1309.jpg
コバン、1日にネズミ10個賭けましゅ! 
(ネズミのおもちゃ10個も持ってません。)



2011-09-25_1310.jpg
レイラも一日って言おうって思ってたのに、しまったでしゅ。




2011-09-25_1311.jpg
ここは、ここは思い切って太っ腹に・・・

清水の舞台から落っこちる覚悟でぇ・・・

(レイラちゃん、「清水の舞台から飛び降りる」ですから。)


2011-09-25_1312.jpg
3日坊主にネズミ一匹!

レイラ運をテンちゃんに任せたでしゅっ!

 ←テンちゃん


ブログの連続更新記録、更新中だったんですけど、

昨日書けなかったので、連続10日でストップしちゃいました。

たった10日ですけど、最長記録です。 

昨日は、リボンでおもちゃ作ったんですが、2匹ともおヒモがダイスキなんですよね!

特に~お子ちゃまのレイラちゃんが、「まだ遊ぶー!」「もっと遊ぶーー!」と離してくれず

結局ブログはサボってしまいました。 

レイラもコバンも、とにかく遊んでもらうのが大好だし、とっても甘えっ子さんなので、

出来るだけ一緒に遊んだり、構ってあげるようにしています。

記事書いてる途中でも、「構ってくだしゃい」攻撃で、しょっちゅう中断しちゃうんですが、

可愛いレイラとコバンの写真、いっぱい貼りたいので、

親ばかとしては~、ブログもいっぱい更新したいっ。

分身の術とか、使えたら便利でしょうねぇ。 



関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。