いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ニャン・ニャン・ニャン・蜂が飛ぶ

0

2011-09-26_1531.jpg
一緒にお外を眺めるレイラとコバンです。 




2011-09-26_1533.jpg
以前は、コバンが側に行くとレイラがすぐ移動しちゃってたんですけど、

最近は写真が撮れるくらいの時間は、一緒にいるようになりました。




2011-09-26_1536.jpg
並んで外を眺める2ニャン~♪

見てるだけで幸せ感じちゃいます!

最近のブームは蜂さんを眺めることです。




2011-09-26_1547.jpg
30分ほど後 ...

更に接近!

お外を眺めてるレイらちゃんの後ろから、コバンちゃんがそぉっと覗いています。

写真を撮った時は、レイラちゃんまだ気づいてなかったんですけど、

その後すぐ気づいて、

「近すぎニャっ!」

と移動してしちゃったんですが、 

かわいい後姿が撮れて嬉しいです♪ 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。