いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラが来て1年 記念日♪

0

今日は、レイラちゃんが来て1年の記念日です!!  
2日後にコバンちゃんが8ヶ月になるので、そのお祝いもかねて

記念日のプレゼントは、初の猫トンネルです!


2011-09-29_2526.jpg
すっかりお気に入りで、猫トンネル独り占め中のコバンちゃん。 

レイラちゃんとコバンちゃんの初めての猫トンネル体験は、

動画でちょっとだけ撮ったんですけど、まだレイラの写真が撮れてなかったので、

ちょっとだけコバンちゃんに出てもらって、レイラちゃんを連れてきました。




2011-09-29_2559.jpg
おもちゃに釣られて、トンネルに入るレイラちゃん。

真ん中のメッシュのところからパチリ♪ 





2011-09-29_2560.jpg
真剣なお顔で探検中のレイラちゃん。

かわいーー♪ 





2011-09-29_2561.jpg
怪しい気配を感じて、横を向くレイラちゃんでしたが ...





2011-09-29_2562.jpg
コバンちゃんの猫パンチ炸裂! 





2011-09-29_2563.jpg
びっくりしてちょっと後ろに下がったレイラちゃんを、

「一緒に遊ぶニャ~♪」と、今度はトンネルの上からコバンちゃんが!





2011-09-29_2565.jpg
レイラちゃん、キョトン中。 

コバンちゃんは、トンネルを飛び越えようとしています。




2011-09-29_2566.jpg
トンネルの上をコバンちゃんが通過中です。




2011-09-29_2567.jpg
コバンちゃん通過中、まもなく反対側に着地します。

レイラちゃんは、トンネルの中からコバンちゃんのジャンプを目で追っています。

ひょうきんなビックリ顔が超キュートなレイラちゃんと、一緒に遊びたいコバンちゃんの影でした。



レイラちゃん、1年前の今日家に来てくれてありがとう!!
一年経っても、パパには馴れてくれないけど、
ちゃんと愛されてるからね!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。