いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃん8ヶ月♪

0

2011-10-01_2994.jpg
コバンちゃん、今日で8ヶ月になりました♪ 





2011-10-01_2949.jpg
コバンちゃんの8ヶ月のお祝いも兼ねたプレゼントだったので、

昨日はしまってた猫トンネルを再登場させると・・・

さっそくチェックに駆けつけるお嬢様たち。 

ピントあってないので、良く見ないと分からないかもしれないんですが、

レイラちゃんはトンネルの反対側からチェック中です。 






2011-10-01_2958.jpg
さっそく飛び込むコバンちゃん。

ふさふさ尻尾とうしろアンヨがかわいいなぁ♪ 





2011-10-01_3058.jpg
とっても美人さんです。



2011-10-01_3063.jpg
トンネルの中から、首をかしげておもちゃを見つめるコバンちゃん。

可愛過ぎだよぉーーー!!! 





2011-10-01_3086.jpg
おヒモにつられて、レイラちゃん乱入!!

選手交代です。 




2011-10-01_3080.jpg
家具の上に登って、順番待ちをするコバンちゃんでしたが・・・





2011-10-01_3116.jpg
トンネルでレイラちゃんがホリホリシャカシャカし始めると、

我慢できなくなったコバンちゃんが、

トンネルの外からレイラちゃんをちょいちょい。






2011-10-01_3131.jpg
レイラちゃんを追い出したコバンちゃんが中で遊んでいると、

今度はレイラちゃんが、のぞきに来ました。

レイラとコバンは、

仲良く(?)一緒に遊び回ったり、

遊んでの催促をしたり、スリスリ甘えたり・・。

いつもどおりの普通の1日だけど、

今日はコバンが8ヶ月になったお祝いの日だから、

やっぱり特別な1日です!

コバンちゃんは、相変わらずナメナメ怪獣の甘えたさんです。

いつも一緒にいてくれて、とっても可愛くて、ほんとに、ほんとに大切な子です。

コバンちゃん、8ヶ月おめでとう!!!
すごくすごぉく大スキだよっ!






2011-10-01_3132.jpg
ありがとうニャ!
コバンもダイスキでしゅ!!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。