いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ペットシーツずれてた

2

昨日から随分涼しくなったので、

タオルケットじゃ寒いかなぁと、ドキドキしながらもお布団に変えたんですが、

またまたまたやられちゃいました。(多分夕方前ごろ)

現場を見たわけじゃないですけど、レイラちゃんですね。

どうしてお布団見るとおしっこしたくなるんでしょうねぇ。困ったものです。

ペットシーツ、敷き詰めてたんですけどね、やっぱり寝てる間に少しずつずれちゃってるんですね。

よりによって、ちょうどペットシーツのない場所にやってくれちゃってたので、

結局マットレスまでぇ・・・。 

布団乾燥機じゃマットレスは無理とは思いながらも、今日も1日フル稼働です。


2011-10-03_3450.jpg
あれ嫌いでしゅ。

ベッドで遊んでもらえないので、布団乾燥機を、恨めしそうに見下ろすレイラちゃん。 




2011-10-03_3458.jpg
ベッドで遊べなかったけど、

レイラちゃんに文句を言うでもなく




2011-10-03_3459.jpg
コバンちゃんは、パソコンの側に戻ってきて、

爪とぎベッドですやすやと寝てました。 



お布団洗ったの夕方なので、さっぱり乾いてません。
こちらは過ごしやすい程度の涼しさ(室温は23.5℃位)なんですけど、
タオルケットじゃ寒いかもしれないので、とりあえず今日は毛布を出しました。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



2 Comments

けこぶ- says..."なんという"
素晴らしく 温かく 愛らしい
素敵なブログなんでしょう

あ コバンちゃん
お誕生日だったのね

おめでとうね

健康ですくすくとね

ラガマフィンという名前の猫ちゃんは知らなかったです
とっても綺麗なんですね~(´▽`人)

2011.10.04 18:36 | URL | #- [edit]
猫トレック says..."けこぶ様"
はじめまして。

コメントとっても嬉しいです。
なんだか、誉められすぎで、すっかりデレンデレンしてます。v-290

コバンちゃんは、1歳のお誕生日はまだなんですけど、1ヶ月毎に、お祝いしちゃってます。
2011.10.04 20:42 | URL | #AIlHpmOk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。