いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ごめんねーーー(>_<);

2

2011-10-04_3488.jpg
昨日、と言っても夜更かししちゃったので、今日の早朝ですが、

少し寒かったのか、レイラちゃん、ソファでまんまるになって寝てました。 





2011-10-04_3508.jpg
普段は彼が座ってると、一緒に乗るなんてことないんですけど、

レイラちゃんよほどソファに乗りたかったみたいで、初のツーショット写真がっ!

撮れちゃいましたー♪

ダーリンの顔は全然入ってませんけど。  





2011-10-04_3493.jpg
コバンちゃんはぁ




2011-10-04_3495.jpg
いつものように、無防備に可愛いお顔で熟睡。




・・・とここまでは良かったんですが、

この後ダーリンが先に寝て、私はまだしばらく起きてたんですね。

パソコン消して、寝ているコバンちゃんに、寝んねしますよって声をかけて寝室へ。

ウルトラ良い子のコバンちゃんは、ベッドで甘えようとちゃ~んとついて来てくれたんですけど、

レイラちゃんが行方不明。

一緒に寝てくれるわけじゃないんですけど、寝る前にちゃんとお顔見て確認しないと安心できないので、

どこですか~?とあちこち探してたら、

結局入れないようにプラダンで囲ってるベッドの下にまた入っちゃたようで、

ごそごそ出てきてくれたので、一安心。

眠気が覚めちゃったので、しばらくテレビを見てたんです。

コバンもレイラも珍しく、甘えにこなかったんですけど、

レイラが出てきたので、コバンと一緒に遊んでるんだと思ってたんですよね。

ところが、今度こそ寝ようとテレビを消すと、

かすかに「みゃ~。みゃ~。」って声がして、シャカシャカしてる音が聞こえる。

電気をつけて見ると、レイラちゃんがすごい心配そうなお顔で、洗面所のドアの前にいるんです。

そしてドアの向こうからコバンちゃんの声がぁ!!

きゃあぁぁ。コバンちゃんごめんねーーーーー!!!!

慌ててドアを開けると、閉じ込められちゃってたコバンちゃんが飛び出してきました。

私がレイラちゃんを探しに洗面所に入ったので、コバンちゃんもついてきてたんですね。

コバンはよく洗面所のキャビネットの下に入るので、気づかないままドアを閉めてしまって、

甘えて私にくっついてきてたコバンちゃんが、おとじになってしまいました。

寂しくて鳴きながら、多分ずーっとドアを開けようとシャカシャカしてたんでしょうね・・。

レイラちゃんは、私が行くと「 早く助けてあげてくだしゃい 」ってお顔で私を見て、

コバンちゃんは、「 寂しかったでしゅ! 」と、ベッドでスリスリ甘えてくれました。

レイラもコバンも、ほんとにいい子で可愛いです。

怖い思いさせちゃって、ほんとにごめんね。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



2 Comments

どんちゃん でちゅのら says...""
レイラたん コバンちゃん こんばんニャ

どんちゃんですのら~

あそびにきてくれて ありがとしゃんなのら~

コバンちゃんの ずっと ついてまわる かわいいすがたが

めに うかぶようだと

けこぶ-が めを ほそめてましゅよ

2011.10.05 16:42 | URL | #- [edit]
猫トレックんちのコバン says...""
どんちゃん、遊びに来てくれて嬉しいでしゅ。 e-446

猫トレックが、エキゾとブリショ間違ってごめんニャの。

こんな風に時々やらかしちゃう猫トレックだけど、コバンはぁダイスキニャの。
だからどこにも行かないように、いつも見張ってるでしゅ。

レイラたんは、猫みしりさんニャので、よろしくニャって頼まれたでしゅ。
2011.10.05 18:00 | URL | #AIlHpmOk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。