ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫のレイラといとしのレイラ

2018/04/23
レイラの写真 0

名前を決めたパパに、
レイラちゃんと「いとしのレイラ(デレク・アンド・ドミノス)」のCDと一緒に写真撮って~♥
って頼まれたので、頑張ってみた結果です。

スンスンはしたものの、すぐに退場。

いとしのレイラのCDをクンクンする猫のレイラ


この前後も何度か試したものの、CDが気に入らない様子で避けられました。 



カーテンの裏で日向ぼっこしてたので、そぉっと置いてみたら、いい顔してくれてたので、
これはイケるか!って思ったんですけど、

2018-04-21_3.jpg






気づいた瞬間、
パーフェクトなイカ耳になって、すぐ移動。 

2018-04-21_4.jpg






夜、
猫タワーに座ったレイラちゃんの横に・・・
置いたー!
撮ったー!!

いとしのレイラ(CD)と猫のレイラ





連写2枚目。
既に向きを変えてるレイラちゃん。

2018-04-21_8.jpg




連写3枚目。
飛び降りる直前のレイラ。

2018-04-21_9.jpg





ということで、ばっちり撮れた感はないまま終了ー。
まだCD出しっぱなしなので、
またそのうち、チャレンジしてみようと思います。

2018-04-23_1.jpg





デレク・アンド・ドミノス いとしのレイラ(CD)




関連記事

コメント(0)

There are no comments yet.