いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ワンニャンビューティフォトコンテスト 投票受付中

0

日本ペットフード様で開催中のフォトコン

「ビューティー・プロ ワンニャンビューティ フォト・コンテスト」

10月11日から一般投票がスタートしました。

投票は17日 月曜日まで受付中。

結果発表は11月10日 木曜日です!

レイラちゃんもコバンちゃんも3部門ともエントリーしてます。 




2011-10-13_5408.jpg
よろちく



2011-10-13_5407.jpg
おねがいしましゅっ。 

猫パンチではつらつ コバン

お姉さん顔でおすまし コバン

ピンクの肉球で萌え萌え コバン

あどけない寝顔で萌え萌え コバン




2011-10-13_5417.jpg
にゃっ!コバンちゃんだけずるいでしゅー。



2011-10-13_5430.jpg
レイラもお願いするでしゅーー。
よろちくおねがいしましゅニャっっ。


いたずらではつらつ レイラ

バンダナでおすまし レイラ

もふもふで萌え萌え レイラ



投票するボタンをクリックすると、専用の投票フォームが開いて、

名前、ニックネーム、都道府県、E-Mail、選んだ理由の記入欄があります。

記入欄全て必須なのでちょっと面倒ですが、宜しければ~、

レイラちゃん&コバンちゃんに投票よろしくお願いしますっ!! 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。