いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラ新しい縄張りを探検中 (^_^;

0

新しく乗れるようになった寝室の家具の上をいろいろチェックするレイラ。
当然、シュワちゃんのご飯もクンクンしてます。

撮影日:2010年11月13日 土曜日 (レイラ4ヶ月)

レイラにのご飯はロイヤルカナンのキトンなんですが
シュワちゃんは、モンプチが好きだったので、お供えもモンプチ。
レイラはどんどんいろんなところに乗るようになってるので
時間の問題とは思っていたんですけど
土曜日から、シュワちゃんのご飯、置けなくなりました。
シュワちゃんのブログにはもう書いたんですけど
ごめんね、シュワちゃん。

ところで、今、レイラが何をしてるかと言うと~
作業しているパソコンの前に座って、お毛づくろい中です。
キーボードにちょっとあんよがかかってたりしますが、何とか打てます。 
とにかくそばにいたい、甘えたさんのレイラ。
作業、めちゃやりにくいんですが、かわゆいです~~。


レイラが今食べてるドライフードはこれです。 
ロイヤルカナン キトン34 400gロイヤルカナン キトン34 400g
(2006/12/11)
ロイヤルカナン(ROYAL CANIN)

商品詳細を見る

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。