いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



コバンちゃん初の○○○ころん事件

0

ネコトイレをホリホリしてる音を、半分夢の中で聞いてたんですが、

途中から、ベッドの横の床をホリホリしてる音に変わって、目が覚めました。

見ると、コバンちゃんが、

もう必死で床に落っこちたコロコロうんち君を埋めようと頑張ってました。

多分お尻にくっついてきちゃったのかなって思うんですけど、

数十センチ離れて2個コロンと落っこちてました。

コバンちゃんはどっちも埋めようと右往左往 (笑)。



2011-10-27_7461.jpg
うきゃーーーー!!!



2011-10-27_7463.jpg
ばらちたでしゅねーーーー!!!!!




2011-10-27_7465.jpg
コバン、恥ずかしいでしゅっ。 


コバンちゃんが必死なので、アンヨにくっつける前にと急いでお掃除したので

写真は撮れなかったんですけど、

レイラちゃんはどうしてたかって言うと ...


2011-10-27_7504.jpg
ウンチがあんなところに! ウンチが、うんちが・・・・・ 
ア・ん・な・と・こ・ろ・に・ぃぃ!
オロオロオロ。


床にウンチが落っこちてるものだから、パニくっちゃたんでしょうか、

高いところ(インターホンのとこなんですが)に非難して、

お掃除終わるまで、不安そうに家具の陰からお顔をのぞかせて様子を覗ってました。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
